2010年3月18日木曜日

サンライズ出雲 鳥取出張

先日は鳥取県への出張がありました。
宿泊をして帰ってきたかったのですが、
翌日はSSAの相談面接技術研修が、予定されていたので、
日帰りしました。
そこで、飛行機の時間がうまく合わなかったのと、
たまには列車の旅?もよいかと、寝台列車で戻ってきました。

写真は、サンライズ出雲のデラックス個室です。

車両にひとつの設置状況でしたが、
シャワーも6分間浴びれるようになっており、
豪華な移動となりました。

遠足前日の小学生のように、
わくわくで乗車したところ、あまり寝付けず、
結局、朝7時に東京駅に着いたときは、すっかり寝不足状態で、
ぐったり。

花粉症の調子悪さも手伝って、相談面接技術研修はつらい一日とな
りました(泣)

でも、また乗ってみたい。俺って隠れてっちゃん?

0 件のコメント:

Google