2009年8月24日月曜日

シアトルマリナーズ セーフィコフィールド




海外最終日は、陸路でカナダからアメリカシアトルへ。
国境越えの際には、10本の指の指紋採取をされ、かなりの厳重警備。
やはり、911の影響は大といったところでしょうか。

試合は、タンパベイレイズとの試合でしたが、
イチローの2安打で快勝!
日本の野球とは違う、Baseballを肌で体感してきました。
スタンドの作りも、利益優先で詰め込んだ感じは一切なく、
周りとの景観を強く意識した造りでした。

また、シアトルではスターバックス一号店にも行ってきました。
シアトルのパークプレイス市場の隅にある小さなお店でした。
市場には活気があり、料理がしたくなるようなわくわく感に
包まれました!

仕方がないので、あつ〜い日本に帰りま〜す!(泣)

0 件のコメント:

Google