2009年5月10日日曜日

恐るべし最新マッサージ機!

実は、ゴールデンウイークの後半に首を寝違えて、その痛みが背中までに広がり、
三日間も調子が悪い状態でした。
こんなときに、日頃の運動不足も影響しているとは思いますが、
最初に思い浮かべるのはマッサージ!

昨夜はたまたま、都内某所のT中氏のご自宅で最新マッサージ機を所望させていただきました。

肩を上から下から挟み込んでもみほぐしたり、足先から全身にかけてを伸ばす、
ストレッチ機能など、驚きの連続でした。

特にストレッチ機能は秀逸!

昔は、銭湯の片隅に置いてあり、地元のおじさんが牛乳片手にガタガタやっていた
マッサージ機が、ここまで進歩していたとは。。。

我が家にも欲しいなあ。。。

0 件のコメント:

Google