2007年6月20日水曜日

ダ・ヴインチ展


行ってきました!ダ・ヴインチ展!
疲れました〜(-.-;)
東京国立博物館前には思ったより(モナリザの時はかなり凄かったらしい)も行列ができてなくて、待ち時間20分よりも早く中に入れてラッキー(^^)V
と、思ったのもつかの間、中では牛歩かー?なみの進み。やっと、目的の「受胎告知」に辿りついたら、じっくり見たような?見ないような?で、会場からはき出されてた。
しかも、このあと第2会場で、25の展示を見るのもスゴーク時間がかかって、日頃運転しない身にはこたえました(T_T)
でも、あまりリサーチしないでいった割には、最後にN響の管弦四重奏も聴く事が出来てとっても癒されました。by 橋本

0 件のコメント:

Google