2007年2月16日金曜日

高熱・・・40.4度・・・

管理人菊一文字
久しぶりに高熱を出しました。
それも、相談支援専門員養成研修の三日目。
扁桃腺が大きいので、よく熱は出します。
37度台なら余裕で働けます。
38度5分までなら、事務仕事は何とか可能・・・
丸一日寝ながら頑張ったが、さすがに今回は熱に強い私でもびびった。(汗)
あまりにもひどい悪寒がするので、体温計で計ると
「40.3度」(写真)過去タイ記録。人間はどのくらいまで、熱が出るのだろうかと、
考えているうちに、記録更新!「40.4度」。

発熱から二日後の夜22時。
病院の時間外にかかり、
ドクターから「入院する?」とインフォームドコンセント。
キタキタ(笑)
「いや、自宅で頑張ります」とインホームドチョイス!
二日間病院に通い、一回に点滴3本流し込み、何とか復活しました。
前の本山さんのブログ記事読み直して、免疫力アップしなくちゃ!(^O^;)

0 件のコメント:

Google