2010年3月3日水曜日

深谷シティマラソン


2月28日、東京マラソンの日、2月初めてのお休みでしたが、マラソン大会に参加してきました。
天気はあいにくの冷たい雨となりましたが、多いにリフレッシュしてきました。
全世界の皆様からご心配頂いた、肋骨の骨折はくっつき始めたらしく、
痛みはだいぶひいています。ちなみに、骨折直後に15キロ走ったのが良くなかったみたいです(笑)
内容は10キロコースとまだまだヒヨッコのレース参加でしたが、
楽しくて楽しく、写真のような笑顔になってしまいました。(恥)
ちなみに写真は、大会に参加されていなかったのに、
わざわざ、SSA(R)の隊長(写真)W田さんが撮影にきてくれました。

感謝感謝です。

こぼれ話をひとつ。

大会にエントリーしていた、SSAのてっちゃんS原さんは、
大会会場に向かう駅で、軽い肉離れを起こし、不参加となりました。

ははははは、俺も気をつけよう(汗)

0 件のコメント:

Google