2009年8月12日水曜日

石をたてる男

カナダに来て、何日経ったかもう忘れましたが、
今日は、バンクーバーの中心街近くにある、
スタンレーパークへ、レンタル自転車で行ってきました。

海岸線に沿って遊歩道があり、水族館や動物園など、
様々な見所があります。 トーテムポールがあったり、
馬車ツアーもあります。 ゆっくり公園を一周してきました。

大都会にこんな場所があるなんて、It's cool!!

おーっと、英語が出てしまった。(かなりヒアリングはできています。笑)






そんな海岸線沿いの岩場で、写真のように大きな石や小さな石を
立てて、アートにしているおじさんを発見。

ただ、積み上げているだけですが、少々押しても倒れません。
あれは何だったんだろう。。。

0 件のコメント:

Google