2010年1月8日金曜日

スタンリーパーク RUN


バンクーバーの冬は曇りや雨の日が多いらしい。
今回も晴天らしい晴天が一日もない。

しかし、気温は比較的高く、昨日も日中は8度まで上がり、日本より暖かい気がする。
湿度も影響していると思われる。

バンクーバー市内に、スタンリーパークという湾に突き出たような公園があります。
バンクーバー市民の憩いの場です。

夏に来た時は、自転車で走ったのですが、
今回はランニングで、約9.5キロのコースを走りました。

幸いにもランニング中は、太陽も顔を出し、
地元カナディアンも走ったり、散歩をして、少ない日光を楽しんでいました。

いや〜初めての海外ランでしたが、
知らない土地の景色を楽しみながら走るのは、最高でした。
はまりそうで〜す!SSA(R)のみなさ〜ん、いつか海外ランに行きましょうね〜!

0 件のコメント:

Google